第一クールを終えて

本日の三木北高校さんとの練習試合を終えて第一クール終了です。

第一試合は5-3で敗れてしまいました。
ここぞというところで記録には残らないエラーで失点をしてしまいました。
ポテンシャルはあるが、ここぞというところで弱さが出てしまう。
チームとしての甘さがまだまだあります。
自立するチームといいましたが、ここ一番で甘い自分を律する「自律」が求められます。
第二試合は7-1で勝利しました。
1年生の底上げと2年生投手の自覚を課題として臨みました。
1年生は手ごたえをつかんだ選手もいた反面、そうでない選手もいました。
試合に出ようとギラギラしている選手とまだそのギラつきが感じられない選手もいます。
これからのクールに成長を期待します。
撓まず屈さず。

コメントを残す